2012年7月26日木曜日

宮本笑里リサイタルツアー2012「renaissance」

昨日はオペラシティーコンサートホールまで笑里ちゃんのツアーファイナル公演を聞きに行ってきました!
あの伸びやかな高音に心身共々癒されてきました。
この笑里ちゃんの最新ALBUMのrenaissanceには3曲提供させてもらっていて、その中の曲を弾いてくれて感動した!
本当に素晴らしいコンサートで、優雅さはもちろん迫力がすごい事になっていて笑里ちゃんまた一層パワーアップしていてたなー!
来月始めのとあるプロジェクトで屋敷豪太さんとご一緒させていただきたくのですがそのストリングスアレンジ作業が大詰めで、そんな時は視野が狭くなりがちなのでいい刺激を受けました。
笑里ちゃん、とても良いコンサートをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿