2012年12月31日月曜日

藤井フミヤさん「winter string」ラスト

とうとうフミヤさんラスト公演@国際フォーラムAホール終わってしまいました…

今年最後のLIVEをあんなものすごい盛り上がりの中で終えられて、本当に幸せものです。

色々反省する点は多々ありますが、今年は初めから終わりまで経験値の貯まる年でした。

音楽って本当に素晴らしいって実感出来ることってそれはそれは幸せな事なんです。

豪太さん
友森さん
圭司さん
石成さん
かわ島さん
彩さん
泰子さん
Robin
バンマス有賀さん
そしてフミヤさん

大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!素晴らしいLIVEをありごとうございました!感動しました!!もっと見たかったです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ステージから見る皆さんの迫力がほんと凄くて、こちらこそ感動しました。
      あっという間の一ヶ月でしたが素晴らしいLIVEをご一緒出来て幸せでした!

      削除