2013年2月27日水曜日

亀岡さん、光田さんRec

今日は亀岡夏海さん、光田康典さんアレンジのRecを小編成で!

前半戦、亀岡さんRec主題歌インストver。
何気に主題歌のメロを楽器で弾くって凄く難しいんです...。
弦楽器と歌はとても似ていると思いますが、近すぎてちょっとした温度差で世界観壊しちゃう気がして。
別物といえば別物だけど、そこを見てると見ていないのだと随分と伝わる感じが変わってきちゃう。
小編成でしたが皆向いている方向が一緒だったので、そこはすんなりといけました。

後半戦、光田さんRecは主題歌のストリングスダビング。
これもやっぱ歌なんだよなぁ。
歌との絡みがいい感じになったので幸せだった。


そうそう、なんか幸せな一日だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿