2014年1月2日木曜日

仕事始め

明けましておめでとうございます!
昨年も色々な経験をさせてもらいました。
今年の仕事始めは愛の唄うたおうのリハーサルでした!

バイオリン周りを新しいシステムしてみていて、まだまだ慣れないですが色々面白い事出来そうです。

しばらくリハ続きますが、頑張ります!



4 件のコメント:

  1. ☆あけましておめでとうございます☆

    昨年は多くの感動!喜び!幸せを!本当にありがとうございました!

    今年も音楽の素晴らしさたくさん伝えてください!
    さらなるご活躍を楽しみにしています!

    2014年☆充実した楽しい幸せな一年でありますように!

    今年もいっぱい聴きに行けたら…観に行けたら…いいなぁ。。。

    返信削除
  2. 吉田さん、あけましておめでとうございます。
    昨年も色々なアーティストの方とご一緒され、ツアーなどもあり、お忙しかったと思います。

    今年も更なるご活躍をされることをお祈りし、楽しみにしております。

    さて、年末のレコード大賞、今井美樹さんに演奏されていたのはチェックしましたが、
    松田聖子&クリスさんのバック演奏は違いましたか?

    演奏されている方は映らないステージ構成でしたのでわからなかったのですが、
    何となく吉田さんのカルテットのような音色に感じたものですから・・・。

    違っていたらスミマセン。

    年末は韓国ではなかったのですね。

    リハーサル・そしてあっという間に本番もやってまいりますが、頑張ってください!

    今年もたくさんアップしてくださることを楽しみにしています(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      今井美樹さん本当に素敵でした。
      とてもストイックな方で、リハーサルで入念にチェックされていたのが印象的でした!
      因みに松田聖子&クリスさんは参加しておりませんでした。

      また色々アップさせていただきますのでよろしくお願いします^^

      削除
  3. あけましておめでとうございます。今年も活躍を期待しています。

    返信削除