2014年1月15日水曜日

愛の唄を歌おう

今日で本番も5日目に入り、体に入り始めたかな?という感じでございます。

今回は





こんな感じでやってます!
細かいところまで調整出来るのでかなりいい感じのシステムです^^

まだまだ続きますが楽しんでいきますー!

3 件のコメント:

  1. 吉田さん、こんばんは!
    お疲れ様です。

    ミュージカルの日程、手帳に書いていたので、「もう始まったな・・・」と先週末に思っていました。
    東京はあと6日間くらいですね。そして大阪でしたか?
    きっと疲れたと思う間もなく、あっという間でしょうね。

    ギタリストのようなシステムで、微調整可能なのですね。
    耳がいいので、納得いく音がでないときっとテンション下がりますよね。

    当方のちび娘は今週末、ヴァイオリンの発表会です。
    毎年のことながら私のほうがドキドキです。
    本人は3日に1回しか練習せず、大丈夫と言っています。
    練習するの、今でしょう・・と焦るのは私だけのようで、何が大丈夫なのか(ー_ー)!!
    今回はザイツのコンチェルトなのですがどうなることやら・・・。

    吉田さんもこういう時期があって今があるのでしょうね。
    アッ、うちと違い練習熱心だったと思いますが・・・。

    またミュージカルについてもアップしてください!!
    楽しみにしています。

    山口さん、好きなので・・・どんな感じなのかきいてみたいです。

    寒いので風邪に気を付けて、楽しみながら頑張ってください。



    返信削除
  2. 『愛の唄を歌おう』連日おつかれさまです!

    初日二日目と行きましたが
    初日には舞台上のあらゆることに感心しまくりでした!
    ミュージカル楽しいです☆☆☆

    バイオリンの音もとてもきれいに響いていましたね♪
    今弾いている音をその場で感じられる幸せ。。。
    今日もこれから行きます!

    公演続きますが最終日まで体調に気をつけてがんばってください(^^)

    返信削除
  3. 初めまして。かっぱ@神戸です。
    今日大阪で見に行きました。
    エンディングで髪を振り乱しながら演奏していましたね。
    槇原くんとの演奏でしか拝見したことがなく、あそこまで情熱的な感じは初めて見たので、おおっ!っと思いました。
    千秋楽まで楽しく演奏して下さい。

    返信削除