2014年5月4日日曜日

からの

木内くんと合流して、東北ならでは大木翔の8番ラーメンでフィニッシュ!


1 件のコメント:

  1. 吉田さん、こんばんは。
    お久しぶりです!!

    書きこがなかったので、やめちゃったのか・・・?と思って、ショートカットから削除してしまったのですが、すみません・・・・。

    その間にたくさんアップされていましたね(ー_ー)!!

    今は仙台ですか?

    6月に盛岡のflumpoolにも同行なさってますか??

    吉田さんに会いに?会える訳はないから一方的に観に行こうかなと思いつつ・・・・。
    主張かもしれないですが、出張なかったら行けます。

    個人的にお仕事を依頼して30分でも、どこかで演奏して欲しいくらい
    近くで聴きたいな・・・と、バイオリン習っている娘がボソボソ言ってます(*^_^*)

    ツアー中だから皆さん一緒だから無理だな・・・(>_<)

    盛り上がって楽しそうなツアーですね。

    滝もきれいでしたね・・・。

    お忙しそうですが体調気を付けて、頑張ってください!!

    返信削除