2014年6月22日日曜日

flumpool広島公演2日目

隆太、一生のトーク、最長まであった広島公演2daysマジですごかったわ!!

メンバーももちろんそうだけども、お客さんもすごかった...!圧倒されました。

広島って魚美味いわ!!
2日間とも天国でした。

九州、新潟公演とバイオリン須磨くんにバトンタッチします。

広島ほんとありがとう。
名古屋よろしくお願いしますm(_ _)m












1 件のコメント:

  1. しょうへいサン お疲れ様でした(*´∀`)
    広島 是非行きたかったのですが 仕事休めず残念ながら
    遠く福岡より 応援してました!

    ってか めっちゃ ありえないくらい羨ましい
    メニューの数々ですね(笑)

    返信削除