2014年7月13日日曜日

小田和正さん東京公演2日目

東京体育館2日目!

小田さんもMCで言ってたけど今回のツアー、和歌山→沖縄→東京とあまり無い流れで面白い(笑)

しかもレアな会場で演奏出来てとてもラッキーでした。

さすが東京公演、有名人の方々がたくさん聞きにいらしていて、本番後の楽屋がすんごい事になってた!
flumpoolのみんなも聞きに来ていて、会えて良かった!(2日ぶりの再開だけどほんと嬉しかった笑)

flumpoolから差し入れいただきました!
ぱっと見ガチで中華なんだけど、これ全部スイーツ!!しかも美味いの!


あと自己ベスト300万枚記念のお祝いケーキが!
300万枚ってほんとすごいよなぁ。
ビックリな数字...。



来週は北海道です。楽しみ!

1 件のコメント:

  1. 東京体育館での2日間

    なんかとってもここちよくて。。
    なんかとってもいい日だったなぁ。。

    小田さんの歌に励まされて
    明日から、また、がんばろう、
    そう思いながら帰ってきました。。

    暑さが本格的になってきましたが
    体調に気をつけて
    これから続いていくツアー
    各地でステキな小田日和を♪


    ☆flumpool のみなさんいらしてたんですね!
    中華スイーツ!?スゴイ!!

    入口にお花あってすごく嬉しかったですー!

    返信削除