2014年7月20日日曜日

小田和正さん札幌公演2日目

北海道2日目、やっぱすごい盛り上がりでした!
小田さんのトークに痺れた。

しかもケータリングの人に面白い事聞いちゃった!今度報告だ(笑)

で、アーバーならぬルーバーで2次会!
万作さん、(バッタリ会った)史郎さん、金原さん、有賀さんと飲み上げたよ!!
楽しかったー。

来週はロケーション最高の香川!
今回はどうか分からないけど、この間は会場からホテルまで船チャーターで帰った...普通ないでしょ(笑)
BBQも訳あり製麺所も楽しみっす!

1 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせて頂きます(^^)
    札幌公演2日目行かせて頂きましたよ~♪めっちゃ良かったです!!
    2~3年前の札幌ドームもすごくすごく楽しかったですが、今回も感動ものでした~☆たくさんの感動とパワーをありがとうございました!
    小田さんも、吉田さんも本当にステキでした(*^^*)

    返信削除