2014年7月15日火曜日

打ち合せ

今日は近所のカフェで9月の清塚信也とのLIVEの打ち合せ。
信也は幼なじみで昔から尋常じゃないくらいピアノ上手いヤツです(笑)
今日の打ち合せの感じだとオリジナルありカバーありと面白そうなLIVEになりそう。

詳細は↓です
http://shinya-kiyozuka.com/news/10568

@ビルボードライブ大阪
9月13日(土)
(2ステージ/完全入替制)
1 st ステージ:開場15:30/開演16:30
2nd ステージ:開場18:30/開演19:30

@名古屋ブルーノート
9月23日(火・祝)
(2ステージ/完全入替制)
1 stステージ:開場15:00/開演16:00
2ndステージ:開場18:00/開演19:00


LIVEへのオリジナル曲書き下ろしたり、セルフカバーのリアレンジしたりと忙しくなりそうだけど、やって良い事の範囲が広いのでワクワクする!!

で久しぶりに会った清塚が突然「これ引っ越し祝い」つって














WiiUくれたーーーーーーーーーーー!!!!!
「マリカーも付けといたから」って男前すぎるだろ!!!!!

昔からやり終わったゲームソフトとかくれる気前の良いヤツでしたが(リアルに段ボール1箱分は貰ってるかも…)、今回のサプライズはマジでビックリした!!


サンキュー信也!
9月頑張らないとなぁ(分かりやすく物で釣られてみる)

1 件のコメント:

  1. このLIVEすっごい楽しみにしてるんです!!
    9月が待ち遠しい…

    引っ越し祝い☆よかったですね♪
    がんばってくださいヽ(´▽`)/

    返信削除