2014年7月14日月曜日

楽器調整&毛替え

今日はゆったり出来る一日。
なので昨日から有意義に使おうと思ってたけど、W杯決勝で寝坊していきなりつまづいた(笑)
胸トラップ→ボレーってほんと奇麗だ。
22歳、これからも活躍楽しみな選手だねー!

腹が減ってはアレなので百人町のハレルヤでランチ!

がっつり、サムギョプサル(~_~)

その後、楽器の調整と3本の弓の毛替えをお願いしに楽器屋へ。
音的にそんな悪い感じじゃなかったんだけど、時間あるし念の為にね。

その後原宿周辺で買い物してと、寝坊した割にまぁまぁイイ感じの1日になったかな^^
夜は家でゆっくりしよう。



そういえば今日新しいイヤモニ届いた。
使うの楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿