2014年8月13日水曜日

小田和正さんマリンメッセ福岡公演1日目

福岡、今日入りましたがめっちゃ暑いね(≧∇≦)
まだまだ夏は終わってないと安心した(笑)

そんな熱気のなか始まった、マリンメッセ福岡の初日、無事終了しました!

小田さん、ほんと凄いなぁ。
ツアー始まって、お疲れも溜まってきてはいるんだろうけど、どんどんパワーアップしてる感じします。

男として見習わないと。
明日も頑張ろう!!


ヤバい、2大巨頭?の差し入れだ(笑)


からの




.....からの








消化活動しに行かないと。














しに来た。

1 件のコメント:

  1. マリンメッセ最前列で見ました。吉田さんの演奏めちゃカッコよかったです!一緒に行った友人達も感激してました。小田さんのコンサートは欠かさず行ってますが、バンドを近くで見たのは初めてでした。皆さん素敵でしたが吉田さんは別格でしたよ。隣席の男性もトリハダものですね!!って言ってました。アンコール最後のコーラスもよかった。とってもパワーをもらいました。ツアー大変でしょうが、小田さんのコンサートはバンドあってこそですので、そのたぐいまれなパフォーマンス届けに頑張ってください!応援してます。

    返信削除