2014年9月19日金曜日

小田和正さん岐阜公演2日目

明日は小田さんの誕生日ということで、今日の本番前のリハーサル終わりにサプライズのHAPPY BIRTHDAY!


会場中がHAPPY BIRTHDAYに(^-^)/


そして本編終わりでのお客さんのHAPPY BIRTHDAYの大合唱!!!!
完全にやられました。
感動した....。

岐阜公演、色々記憶に残る2日間でした。




小田さん、若干早いですがお誕生日おめでとうございます!!

4 件のコメント:

  1. 小田さんのお誕生日前日
    感動の小田日和だったのですね☆
    大合唱♪
    いいなぁ。。
    素敵だなぁ。。(*´∀`)

    小田さん。。
    ずっとずっと歌っていてほしいです。。。

    返信削除
  2. ファンの皆さんやるなぁ(*´꒳`*)
    素敵なLIVEになってほんとに良かったですね♡
    過密スケジュールの中、癒されたのではないですか?(^^)
    お疲れさまでした。

    そして
    小田さんおめでとうございます!

    返信削除
  3. 小田さんお誕生日おめでとうございます(^O^)
    皆でHappy Birthdayの大合唱だなんて本当に素敵ですね!感動もの!
    一緒にお祝い出来て、岐阜の皆さんが羨ましいな(#^^#)

    「で愛ホール」だけにまさにステキな、で愛でしたね(^^)/
    小田さんいつまでもお元気で、そして素敵な歌声を楽しみにしています!!

    返信削除
  4. 先月の日本ガイシ2日間からの~で愛ドーム2日目参加しました~♪
    アンコールで自然とハッピーバースデーの歌が聞こえ、大合唱出来て、私も幸せでした!
    8歳の娘も初めてのコンサート、めちゃくちゃ楽しんでました(^o^)

    返信削除