2014年9月24日水曜日

平原綾香さんリハーサル

今日は9月27日にオーチャードホールである平原綾香さんプレミアムアンコール公演のリハーサルでした!


今日のリハはスタジオではなくて、とある会場の大ホール。
さすがプレミアムだけあるな...(笑)
自然と背筋が伸びます。



久しぶりに皆さんに会って、去年のツアーの色んな事を思い出す。
めっちゃ懐かしい!!
お元気そうで何よりでした!


27日になるのが非常に楽しみです(^^)/























やっとiPhone6 Plusの重さデカさに慣れてきた(笑)

1 件のコメント:

  1. 先日オーチャードホール公演行きました!
    昨年のツアーぶりのあ~やでした(^^)

    本当ーーーに素晴らしかったです!!!
    あ~やの歌声!すごくて!!すごくて!!
    感動で何度も涙あふれてしまいました…

    たぶん…ストリングス入ったらさらに泣きます…

    プレミアムアンコール!楽しみです!!

    返信削除