2014年9月28日日曜日

石崎ひゅーい「スペースシャワー列伝 第100巻 初志貫徹の宴」本番

@新宿ロフト

超満員のロフトの熱気...。
セッティングでもうクラクラしてくる感じで(笑)

いやぁ、めっちゃ盛り上がったぜ!
楽しかった!!

Vo.石崎ひゅーい
Key.TOMI YO
Gt.新井弘毅
B.安達貴史
Dr.原 治武
Vn.吉田宇宙

バンドのみんないつもやってるからがーさすだったなぁ。
またいつか一緒に出来ることを願ってます!

1 件のコメント:

  1. 列伝の生中継を見てました!

    帰り道に歩きながらスペシャアプリをつけて、画面は見ずに聴き始めたのですが、なんとなく耳に入ってきたバックバンドのバイオリンがすごく好みで…!!
    思わず画面見たら、その髪型、そのプレイ、吉田さん!?と、びっくりしたのでした。

    皆さん楽しそうでしたね!

    突っ立って全部聴きました!
    いや…このブログを読むまで吉田さんだという確信はなかったんですが笑。
    なにより私の好きな音だなぁ…って思ったから(*^^*)

    吉田さんの出演されるスケジュールなどはどこを参照すればわかるのでしょうか…。もっと聴いてみたいです(*^^*)

    返信削除