2014年9月13日土曜日

清塚信也ビルボードライブ大阪公演

信也のビルボードライブ大阪公演、めっちゃ面白かった!!!!
同級生3人&Perc齋藤たかしさんの息、波長もピッタリでテンション上がったわー!
新曲のGarden from Industryもみんなの手によって魔法がかかりました。
ほんと嬉しい…。
関所のマスターが(サプライズ)でいらっしゃっていてビックリしたけど、これも嬉しかったなぁ(笑)


pf 清塚信也
pf 高井羅人
perc 齋藤たかし
vn 吉田翔平

次は0923名古屋ブルーノート^^



楽しみすぎる!!!





リハ中。だいぶ激しいね(笑)










........ユニバ?(笑)

4 件のコメント:

  1. とっても楽しかったです!!

    こういうカタチのLIVEで吉田さんのバイオリン聴けるの凄く嬉しいです!
    ステージも近いので指とか弓の動き夢中で見てしまいました!

    『Garden from Industry』
    目の前のスクリーンに映し出されているかのように情景が広がっていきました。。
    ステキでした!!
    そして『ZERO』聴けるなんて!感激でした!!

    吉田さんの曲を吉田さんのバイオリンで聴けるって…しあわせすぎ。。。
    (もっと聴きたい!)

    皆さんそれぞれとっても素敵で!
    音楽素晴らしくて!
    本当に楽しかったです!!

    今日もしあわせな時間をありがとうございました!

    返信削除
  2. 今日の大阪ビルボード、最高の演奏でした。アンコールもっとしたかったな。。今は現実ですが、余韻にひたってます。

    返信削除
  3. Komesakesekisyo2014年9月14日 5:00

    今日は楽しかった♪ 凄いねー! 次回も行きます 妖怪ちゃたっきー気をつけて! by,関所

    返信削除
  4. 何日たってもまだ吉田さんのヴァイオリンの音色が耳に残っています。
    『Garden from Industry』の美しさに感激しました。
    あんなに素晴らしい音楽を生み出してくださってありがとうございます。
    もっともっと吉田さんのヴァイオリンが聴きたいです!
    ビルボードの演奏がCDになれば良いのに!と願うばかりです。
    また大阪に来てくださいね(^^)

    返信削除