2015年2月10日火曜日

小田和正さん福井公演

昨日、皆んなで雪合戦の為に前乗りし(違います)、本日明日は@サンドーム福井の本番です!






年甲斐もなくはしゃいだ(笑)
北陸の雪はサラサラ!!


あと先日、風呂場のガラスの水垢の話ししていたら、堀沢さんからサプライズプレゼントが....(笑)


なんたって最強の研磨素材だからね!
早く試したいー!
水垢ー!!!

堀沢さんあざっすm(_ _)m




さぁ追加公演5公演目の福井、頑張ろう!!

2 件のコメント:

  1. 雪の中 お疲れ様です。 鏡 めっちゃきれいになりますよ。早く帰って 試したいでしょ?(笑)

    返信削除
  2. 昨日のライブ行きました!
    お疲れ様でした��
    アリーナの前の方の席だったので、吉田さんがコーラス部分を口ずさんでるのがよく見えました❤
    バイオリン弾いてるところも、歌ってるところも、口ずさんでるところも、全部かっこよかったです��
    来週の名古屋も楽しみにしています☺��

    返信削除