2015年2月22日日曜日

Sing!Sing!Sing!本番収録

今日はTBS『Sing!Sing!Sing!』の決勝ラウンド3回戦にあたる回の本番収録でした。

昨日はリハーサルだったんだけど、挑戦者皆それぞれ個性強くて面白かった!
合わせる前にアレンジを細かくシミュレートしてくる人。
ひたすら歌いこむ人。
リハの録り音をその場でずっとチェックする人。

一人一人に与えられた時間は同じなので、その中で自分のベストのリハーサルをして今日に臨んだんだと思います。

そして今日、大御所の審査員方々が見守る中の凛とした、張りつめた空気感にこちらもマジで痺れました(笑)
ほんと皆人生かかっていて、責任重大だなって。

でも今日は挑戦者や審査員の皆さんの色々な話しを聞いていて、自分の音楽に取り組む姿勢やプレイに対するアドバイスをたくさん貰った気がしました。

経験値かなり貯まった1日だったな。

放送日がちょっと先ですが
3月21日
3月28日
との事なので、お時間あればチェックしてみて下さい!
面白いと思います。

Key 旭 純
Key 大坪稔明
B 川崎哲平
Dr 髭白 健
Gt 古澤 衛
Sax 竹野昌邦
Vc 村中俊之
Vn 吉田宇宙

めっちゃ素敵なメンバーでした!!!




もう数日後には、27日O-Eastで行われる「Sing!Sing!Sing! LIVE Vol.3」のリハが始まるけど、今日があるので余計に楽しみになってる(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿