2015年3月12日木曜日

小田和正さん大阪公演

昨日、今日の大阪城ホール2daysが終わってしまい、残すところ小田さんホームタウンの横浜公演セミファイナル、ファイナルだけになってしまいました。

城ホール、ほんと圧巻だった...。
毎回ステージから見て思うけど、赤の座席と電球色の灯が巨大な劇場みたいな感じです。

昨日の最後の全体打ち上げでも話しがあったけど、お客さんのコーラスがすごく大きくて感動した!



明日の山形からは中孝介くんツアーなので気持ち切り替えていかないとな。




横浜、頑張ろう!!!


7 件のコメント:

  1. 翔平さん、大阪公演お疲れ様でした!
    1日目に参加させてもらいました!
    横浜は遠いので残念ながら行けませんが…
    素敵な小田日和になるように
    滋賀県から応援しています(^^)

    返信削除
  2. また、とてもこころに残る2日間になりました。。
    ありがとうございました。。
    小田日和、あと、横浜の2日かぁ。。

    このあと、移動が続きますね!
    お気をつけて!
    中さんのLIVE楽しんでくださいね(^-^)

    返信削除
  3. 大阪公演お疲れ様でした。
    横浜ファイナルには参加しますので、素敵な演奏をまた聴かせて下さいね。

    返信削除
  4. 最高でした!

    映像化希望!

    大阪と同じくくりでも問題ない奈良県人より。

    返信削除
  5. 最高のステージ、ありがとうございました。
    今の髪型、よくお似合いです。
    小田日和♪あと、二日。滋賀からエール送らせて下さいませ。
    中さんツアーも、頑張ってね!

    返信削除
  6. 大阪一日目行きました。
    仕事で遅れて気分が沈んでいましたが、
    そんなことは吹き飛ぶくらい、
    凄く元気と勇気を貰いました。
    行ってよかった。

    また次の機会楽しみにしています!

    返信削除
  7. もう三月も終わりですね。 小田日和お疲れさまでした!
    大阪二日目参加しました.
    一日目よりもすごい声が大きいと・・・みなさんに届いたかな?
    今回私は車椅子席からの参加でした。
    初めての車椅子席でしたが、小田さん達は会場全体に手をふって笑顔をくださいました。

    楽器とコーラスをされて、ときには楽器を演奏しながらダンスも・・・
    ほんとに楽しいひと時でした。

    また遠くない日に同じ顔触れで、みなさんの和やかな音楽と歌を聴きたいと思っています。

    淋しいですがそれまでそれぞれの持ち場で楽しく頑張りましょう

    返信削除