2015年3月16日月曜日

中 孝介さんアンコールコンサート 山形,大阪,名古屋公演

3/13 山形テルサ
3/14 Billboard Live OSAKA
3/15 NAGOYA Blue Note

で行われた中 孝介さん「もっと日本。」の追加公演、昨日のNBN公演で無事終了しました!
リハ初日からご本人も含めて皆さんあたたかく迎えてくれて嬉しかったな。
お陰様で安心して本番に臨めました。

pf 黒木 千波留
gt,vc 伊藤 ハルトシ
vn 吉田 翔平

というアコースティックな編成だったのでフットワーク軽くて、当初参加してなかった曲等にガンガン参加出来たり諸々自由にやらせてもらえたのも面白かった!



あっという間の3日間だったけど、色々思い出できた。







ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです(*^^*)
    ビルボード大阪の2ndステージを聴きに行きました。
    お店の方にどの辺りの席が良いか尋ねられ、「ヴァイオリンの吉田さんの見える所が良い」と伝えるとステージの上の席に案内されてしまいました(^^;;
    皆さんの気が散るんじゃ〜と不安で…
    邪魔になってたら本当にごめんなさい(>_<)
    でもLIVEが始まると美しい演奏と歌声に身を乗り出して聴き入ってしまいました。
    そして私は近くで吉田さんの演奏が見られてすごく幸せでした♡LIVEに行って本当に良かったですー!
    やっぱりとてもかっこ良かったです♡♡

    また大阪に来てくださいね(*´꒳`*)

    返信削除
  2. 大阪城ホールのすぐ後だったし、全部遠い~(T_T)…と、諦めたはずが、
    やっぱり吉田さんの音聴きたくて…
    結果、予約してしまってました…。
    というわけで、Blue Noteに伺いましたが、
    美しいメロディーが心に沁み。。
    中さんの人柄と歌声に癒され。。
    行ってよかったなぁ、と思いました。。
    帰ってから、『もっと日本。』あらためて聴き返しています(^-^)

    返信削除