2015年3月20日金曜日

小田和正さんツアーファイナル

昨日の横浜アリーナファイナルで10ヶ月にも及ぶ小田和正さんのツアーが終了しました。
追加公演も含めて長かった分、とても寂しくなります。
小田さんには色々なお言葉いただき、これから頑張る力をいただいきました。

万作さん
有賀さん
栗尾さん
稲葉さん
金原さん
徳高さん
堀沢さん
スタッフの方々
各地のイベンターの方々

本当に色々お世話になりました!!
一生記憶に残るツアーになりました。





大物集う、ほんと濃い打ち上げでした(笑)






このアーバーもヤバかった….。まさに隠れ家。











4 件のコメント:

  1. 小田日和♪お疲れ様でした。
    楽しかった事、大変だった事....すべてを自分のものにして、前進してください。
    なんて、偉そうに、すみませんm(__)m
    親目線で、応援しています。

    返信削除
  2. ファイナル。。。
    最高に、たのしくて、うれしくて、さみしくて、もはや何に泣いているかもわからないくらいにいっぱい涙流しながら…あの場所にいられたこと、本当にしあわせでした。

    このツアーで、またたくさんのことをいただきました。
    こころに残る思い出たくさん出来ました。
    多くの思いがありすぎて、言葉にするのがむずかしいのだけれど…
    とにかく、いっぱいの感謝、いっぱいのありがとう、です。

    長期に渡るツアー、本当におつかれさまでした。
    本当に本当にありがとうございました。

    返信削除
  3. ファイナル、最高!
    ドキドキ、ワクワク、ウルウルで、あっという間でした。会場の一体感、忘れません。

    吉田さん、素敵でした。

    今度、ライブ行きたいと思います。(おばさんがいきなりいたら、うくかなあと、思って 勇気がなくてまだ…)

    長いツアー、お疲れさまでした。
    感動いっぱい、ありがとうございました。
    ♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. 10月29日(土)の沖縄でのコンサートで
    前列5列目にいた者です。
    はじめから2曲目か3曲目に気持ちよさげに
    ヴァイオリンを弾いている吉田さんに気付いてからは
    けっこう目が離せませんでした~。
    ツアーが終わる淋しさが
    お顔の表情や全身から出ていましたよ~。

    ステージの上にはたくさんの人がいましたが
    存在感バツグンでした!

    返信削除