2015年6月11日木曜日

嬉しいプレゼント!!

SNSをはじめ、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!
33歳のゾロ目という事で、勝手に縁起の良い歳になるかなーなんて、あくまで勝手に思ってます(笑)

ここのところ続いたリハーサルの日々、今日で一段落。
何とか無事終了したとホッしてます。

昨日は、9月19日豊洲PITで本番の→Pia-no-jaC←のリハでした。

http://pia-no-jac.net/official_site/topic/article/9_19%28土%29→Pia-no-jaC←「ONE_NIGHT_STRINGS」

→Pia-no-jaC←×吉田宇宙ストリングス、イイ感じになりそう!!
早めの打ち合せリハ出来たのでアレンジの方向性とか色々見えて、このイメージを形にするのが楽しみです。
先日、渋谷公会堂での→Pia-no-jaC←の本番を聞きに行かせてもらいましたが、LIVEの勢いに圧倒されました。
すごい二人っす。









そして今日は来週から始まる玉置浩二さんツアーのリハ最終日。




そしてバンマス、トオミさんから今の僕的に旬なプレゼントいただきました!




刃牙の筋トレグッズ!!!!!
このグッズ達、もちろんツアー帯同です。
皆んな、ツアー終わる頃はバキバキになってるだろうなー(笑)

写真は今ツアーメンバーの皆んな。

key:TOMI YO(トオミ ヨウ)
perc:中北裕子
cello,bass:Robin Dupuy
violin:吉田宇宙(沖増菜摘)

7月20日東京公演
7月24日埼玉公演
8月1日大阪公演
8月2日京都公演
8月8日奈良公演
8月9日和歌山公演
9月5日東京公演
以上の7公演をバイオリン沖増菜摘ちゃんと入れ替わってのツアーです!










ほぼ10月まで続くツアー、やっぱり身体が資本なので…

















どれだけキツくても笑顔は忘れずに!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿